member

Trumpet

宮内 達朗(とらちゃん)
とらちゃん

産業社会学部 3回生
コンサートマスター
トランペットパートリーダー

あっ。どうも。コンマスはじめました。

今年でΣ二年目の彼

好きなものはチュッチャップスという子供のようなカワイイ一面を持つ。

先輩にボケを強いられるがいまいち面白くない。

写真を見ればわかるがイケメン。

イケメン。コンマス。トランペッター。

くそ!!むかつく!!

(by TOMさん)

岡村 佳樹(るいーじさん)

京都大学法学部 5回生

『俺、このまま紹介文書いてくれへんかったらラストライブボイコットするから』

世界のオカムラ

もとい

新メンバーオカムラでございます

やっとホームページの紹介文書いてもらえてうれしいです

って思ってることでしょう

本人はあまり触れてほしくはないだろうが

こうみえて元立命館大学現京大生

こうみえてΣ最年長

高学歴トランペッター岡村佳樹よろしくおねがいします!

(by TOMさん)

川崎 智彦(トムさん)
トムさん

生命科学部 4回生

He is Tom.
Tom likes Pink.
Tom is good trumpet player.
Tom loves music.

対訳:
彼はとむさんです。
とむさんはピンク色です。
とむさんはよいトランペット奏者です。
とむさんはAKB48が大好きです。
推しメンは高城亜樹ちゃんです。あきちゃー!!!

(訳: いわし)

奥村 仁美(ひーちゃん)
ひーちゃん

文学部 3回生

TP隊唯一の女の子。

楽器がめっちゃ上手い。そしてめっちゃ可愛い。うらやましいぞおー!!

しかし去年のD軍では彼女に逆らえる人がいなかったとかなんとか・・・。

合宿・ラストライブの飲み会ではD軍TP隊が全員彼女に土下座していたのを目撃・・・。

今年は僕らが土下座させられてしまうのか。はたまた土下座したくなってしまうのか。

相変わらず口癖は「眠い。おなかすいた。」らしい。

(by TOMさん)

岩井 俊幸(いわし)
いわし

文学部 2回生

常に冷静沈着なTP隊最年少の2回生。

彼が取り乱す様など見たことが無い。

すでにΣの誰よりも大人な紳士の風格を持ち合わせている。(※写真参照)

そして知的メガネ。

本人は謙遜しているがかなりカラオケが上手い。

現在D軍TP隊のパートリーダーもつとめている期待のエースでっせ!

(by TOMさん)

 

inserted by FC2 system