member

Saxophone

村上 敦彦(アナキン)Tenor Sax
アナキン

情報理工学部 3回生
サックスパートリーダー

我らがパートリーダーアナキン!!ソリストと言えばあなきん!!(予定)
西園寺と言えばあなきん!!(これはりある)
パー練&合奏中ぶっ飛んでるあなきん!!
「いい感じで」が口癖あなきん!!
みんなそんなあなきんが大好きだ!!

(by みろ)

兵頭 宏美(みろ)Alto Sax
みろ

産業社会学部 3回生

ボキャブラリーは
タウンワーク。

よって、精神論とどや顔は任せなさい!

でも大学からサックスを始めたかなりの努力家です

PONはまじで尊敬しています(^q^)

ボキャブラリーをタウンページ目指して頑張りましょう!

(by ぽん)

田中 里沙(ぽんちゃん)Alto Sax
ぽん

法学部 2回生

Σ Spirit Jazz Society 2011のアイドル!!
歩くとがに股になるところがチャームポイント☆
D軍のコンマスと両立してがんばってます!!

(by とみー)

石田 柚果(ゆずちゃん)Tenor Sax
ゆず

薬学部 2回生

シグマの4thテナーサックスを吹いているゆずちゃんです。
名前は石田柚果ちゃんで、薬学部の2回生です。ゆずちゃんはとても朝につよい人で、朝5時とかに起きれます。僕は朝起きれない人なので、うらやましいです。
ゆずちゃんがサックスを始めたのは大学入学してからです。今年一年のゆずちゃんの成長に期待してます!

(by あなきん)

冨田 理恵(とみー)Baritone Sax
とみー

文学部 3回生

サックスのバリトンを吹いている低音担当のお姉さん。そんな彼女は華やかかつ美脚の持ち主!!きれいで優しい素敵女子です☆

(by ゆずちゃん)

 

inserted by FC2 system