member

Trombone

新美 裕子(ぬーぼー)
ぬーぼー

文学部 3回生
トロンボーンパートリーダー

愛知出身。パーリー。自転車のサドルが最大の高さで足が地面につかない。けど彼女の意見はいつも地に足ついてます!!
ズバッと言うあたり痛快☆
あ、髪はセルフカットです。末は美容師か。

(by さおりん)

石原 さおり(さおりん)
さおりん

文学部 3回生

奈良県出身のさおりんは、いつも刺さるような鋭いツッコミをします。というか僕がよくされます・・・。でもしゃべり方はふにゃふにゃしています。
4人中で一番高音を楽に吹くことができます。うらやましい!
そんな彼女が、今年のΣ Tbのリードを吹いてくれます!

(by おかっち)

岡川 和也(おかっち)
おかっち

生命科学部 3回生
バンドマスター

岡川くんといえば、乙女、ポエム、君に届け です。思考が女子よりも女子。愛読書は君に届け。でも風早くん爽やかすぎじゃない?お勧めの少女漫画があれば教えてあげてください。
家は富豪との噂が。所持品が高いのが多い。鞄高いらしい。
うばがもち(草津の名産品?なのかな?)をよくくれます。おいしいね。
最近GLOBALWORKはぜったいグローバルワークスって言っちゃいます。スの発音がやたらいい。
そんな3rdトロンボーンおかっち。今年はバンマスもやっちゃいます。

(by とくい)

徳井 香代子(とくい)Bass Trombone
とくい

文学部 3回生

美人なのに変態&沼ガール
変なマンガいっぱい知ってます
最近はアイデンティティを失い、ワンピースを可愛く着こなしています

Σ2011も、徳井香代子が低音を支えます!
今年も宜しく!

(by ぬーぼー)

 

inserted by FC2 system